« 木陰で涼む | トップページ | さんば会館 »

落果

Dscf2433_1
 Fujifilm X-E2 + XF23mm F1.4R  1/80  f/8.0  ISO=200

 XF23mm F1.4RとXF35mm F1.4Rを気分で使い分けるなんて、贅沢なことしてんなーと我ながら思いますw

 一度書いたものを読み返してみると、なに書いてんだかな、と感じることは多いのですが、更新をサボり気味のせいか最近は内容がひどいですね。
 晩酌しながら更新するのがいかんのだ!というわけでもありませんが、禁晩酌生活を始めました。ちょっとしたきっかけがあって、血液などの精密検査をしに行きましてね。異常数値が並び、すべての原因は生まれつき弱い肝臓と酒にあると判明w

 酒断ちというほど極端な制約はなく、単に晩酌をやめようというだけのことなのですよ。

|
|

« 木陰で涼む | トップページ | さんば会館 »

ちょろすな」カテゴリの記事

コメント

少し前の沈黙は、そういうこともあったのか?と、色々想像したり。こちらも、キャリアこそ劣りますが、アルコールが原因で黄色信号が出ています(笑)でももう少しだけ悪あがきしようと思ってます。

投稿: Kizao | 2017年8月 2日 (水) 00:14

関連してたんですかなぁ。視力のさらなる減退から被写体を見ることに自信がなくなってきたりしてましてねえ。
晩酌をやめる程度の指示しか医師から出ておりませんし、お薬も出てませんし。身体のあちこちの異常はすべて晩酌が原因と判明しまして。
500mlが2本でも私にとっては多い量だったらしいですよ。どんだけ肝臓が弱いんだかw

身体不調の原因が判明しましたので気持ちはスッキリしましたけど、なぜか疲れが抜けなくなりましてねえ。週末に出かける元気が残ってるのか不安な中年肉体労働者ですよw

投稿: ビヨ | 2017年8月 2日 (水) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木陰で涼む | トップページ | さんば会館 »