« アジサイ | トップページ | 木陰で涼む »

どうしたものか

Xt2_005

 いよいよXF16mmに手を出そうかというタイミングで、いろいろと迷いが出てしまいましてなぁ。さてどうしたものかと悩むことしきり。
 ただし若い頃と違いまして、早急に結論を出そうなどとはせず、悩んだまま保留にしておいたりしているのですがw

 どうやらX-E3は当初の噂通りに年内のリリースみたいですね。24MP機としてX-E2からの正常進化なら期待したいところです。
 あくまでも噂だけの話とすれば、余計なものはあまり積んでないようなので、スナップ機のままでいてくれそうなのですが「今までの機種にはない新技術」というネタが地雷じゃなきゃいいんですがねー。

 もうレンズより先にX-T2に手を出しちゃおうかという気分が少し削がれましたねw



|
|

« アジサイ | トップページ | 木陰で涼む »

機材ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ | トップページ | 木陰で涼む »