« 役員の方 | トップページ | どうしたものか »

アジサイ

Dscf2428_1
 Fujifilm X-E2 + XF23mm F1.4R  1/400  f/5.6  ISO=200

 大粒の雨がダラダラと降り続き、こりゃイヤな感じだなぁと思ってたら、秋田市街に避難勧告が出るような河川増水になり、普段は溢れないような河川がヤバかったりと、昨今の集中爆撃みたいな雨の降り方は怖いですね。

 という空気を読まず、お寺の境内のアジサイ。キリッとした写りですよね。

 夏祭りはどうしたのだ、というご質問にお答えするなら。(1)たまたま訪れた街が夏祭りの時期であった。(2)宵宮がメインで祭りそのものが翌日正午で終わってる。(3)その午後に私は訪れていたw
 よって祭りなのに人物がなんにも写ってないわけですwww

|
|

« 役員の方 | トップページ | どうしたものか »

ちょろすな」カテゴリの記事

コメント

更新しておられるという事は被害はなかったのですね。
安心しました。

投稿: ぴゅんぴゅん | 2017年7月24日 (月) 12:16

市街地でも冠水した地域が出たものの、河川水が越流して流れ出た感じで、町内を濁流が流れるなんていう状況ではありませんでした。
九州北部豪雨のイメージとは全然違いますよ。土日だったのも幸いしましたね。県がモタモタしていても自治体は活発に動いてましたし。

ご心配おかけしましたm(_ _)m

投稿: ビヨ | 2017年7月24日 (月) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員の方 | トップページ | どうしたものか »