« テストちう | トップページ | まだ出撃には早すぎる »

キャンドルランタン

 カテゴリー追加設定したら、このバカブログが2700エントリー以上あるという。どちら様にもご迷惑様です、といった感じw

 さて。雪国である当地も春を迎え、クルマを運転してると冷房が欲しくなるくらいお天道様の光が強くなっております。夜明けも早くなってましてね、夜勤の朝に痛感しております。

 先日、某温泉地で料理を堪能した帰りに、無目的にぼんやりドライブしてましたらね、ホムセンにアウトドア専門店がくっついてるのを発見。これは立ち寄らねばなるまいと。

Img_0457_2

 とうとうユーコのキャンドルランタンに手を出しましたwww

 いや、前から興味はあったのですけれど。ブラスの地肌が出たやつ、あれに興味があったんですが、リフレクターとネオプレーンのケースがセットになってる品がありましてね。しかも本体はブラック。うーむ、黒ならいいかなぁ、なんて買い物する理由付けをしちゃって(^^ゞ

Img_0476_2

 ええ、しょせん蝋燭です。しかも専用のカタチをした。調達するにあたり頭に浮かんだのは、私がLEDランタンとして最初に導入した暖色系ランタンでしたね。

Img_0636_2

 ものすごく柔らかな灯りなのに、照度がやたら低いことがネック、でも暗いから電池は長持ちみたいな。このランタンと比較してどんな感じなのかなぁと考えてたんです。いつか試してみたいと。

 でも蝋が溶ける匂いがすごいよねw

|
|

« テストちう | トップページ | まだ出撃には早すぎる »

アウトドア2014」カテゴリの記事

コメント

これで、夜に文庫本読めればサイコーなんですが・・・
業務連絡。
今日、横浜方面からG-ワン+怪獣のような名前のレンズ&OM出戻りw

投稿: gaki | 2014年4月 3日 (木) 21:16

ん?G1とOM?広島方面に送ったものと同じ組み合わせなのが気になるw

投稿: ビヨ | 2014年4月 5日 (土) 06:19

ビオゴン 対 スーパーアンギュロン w

投稿: Kizao | 2014年4月 5日 (土) 20:02

あー、スーパーアンギュロンってメカゴジラっぽい。

投稿: | 2014年4月 6日 (日) 17:21

ビヨさん
気になると言えばアクセス地域ランキングが以前と大分変わりましたね。

投稿: gaki | 2014年4月 7日 (月) 19:50

たぶん冬タイヤの検索じゃないですか?あと更新頻度が減ったというのもあるかと。

投稿: ビヨ | 2014年4月 9日 (水) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストちう | トップページ | まだ出撃には早すぎる »